Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサンガ 応用編 まとめ その1

<<   作成日時 : 2015/06/13 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今までの模様意外にもネットやYOU TUBEなどで様々な模様がたくさん紹介されている。
そこで「ミサンガ 応用編まとめ」?的な備忘録を作っておく。
これらは作り方がとても複雑だったりするので、動画などで見た方が分かりやすい。
動画は英語のものがかなり多いが、手順を見ているだけで十分分かる。

まずはこちら。

画像


ちいにできあがりを見せたら、きゅうりといわれて(う〜ん、確かに・・・)かなりがっかりしたんだけど。
私のできばえはあまりよろしくないのだが、動画はとてもすてき。




次にとってもかわいらしい肉球





波模様




まだまだ、たくさんかわいらしい模様がある。
ということで、今日は応用編まとめ その1
「その2」も近々Upしますね。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ミサンガ 応用編 まとめ その1 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる