Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 展示会のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/11/08 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月の末に「Atelier Papier 75」の展示会が開かれる。

昨年の展示会は現在講師をなさっている方の作品展でかなりレベルの高いものが並んでいた。
どれを見てもため息の出るようなものばかりだった。
今回はの「Atelier Papier 75」の講師育成科を終えられた方の作品展。
私も実働はないが、一応講師育成課程を学ばせていただいたので、この作品展に出させていただけることになった。といっても、まだまだ、他の方々のようなレベルには達していないが、自分の勉強にもなると思い、思い切ってチャレンジしてみた。

今年の展示会はシリーズで開催する作品展の第1弾。
テーマはキッチンやダイニングで毎日使う箱。
どんな箱が展示されるのかとっても楽しみだ。
また、会場には展示作品以外に、販売用の実用的なカルトナージュも置かれているのでそちらもお楽しみに。


画像


   
       Atelier Papier 75 作品展
           毎日使う箱 〜キッチン&ダイニング〜 

   
           
           日時 2013年11月29日(金)〜12月3日(火)
                 11時〜18時(最終日は16時まで)

           場所 Do Progetto ドゥ プロジェット
                   小田急線…東京メトロ千代田線
                   「代々木上原駅」東口(高架下)より徒歩1分



    
    

    坂道をあがっていくと左手に見える素敵なギャラリーです。
    この坂道の雰囲気もとってもいいですよ。
    ぜひ、足をお運びください。

    *DMご入り用の方はTopページのメッセージ欄から、
           もしくは本家HPよりお問い合わせください。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています!!
Mayuflowerさんもご参加されるんですね(^◇^)
私もです〜〜♪
最終日は撤収に行かれますか??
どこかでお会いできると気があると良いですね♪
ぱた
URL
2013/11/14 08:50
ぱたさん〜、ぱたさんの作品ブログでちょこっと拝見しました。全体像がわからないので楽しみにしてます。
私は平日は撤収にもいけないし、お当番も、できそうもないので、みなさんにおんぶにだっこです。出品だけで申し訳ないのですが・・・
展示会も何とか土曜日あたり少し見られたらいいなと思っているので,本当に心苦しいです。
ぱたさんともまたのんびりお話ししたいです。
モールの講習、またお願いします。
管理人
2013/11/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 展示会のお知らせ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる