Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメケース

<<   作成日時 : 2013/05/29 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

がま口がしばらくのマイブームだったので、もう少し作品ができた。
がま口の口金を探していたときに、とってもかわいらしいのを見つけた。
横浜Labo-ハマラボ」さんというお店だ。このお店はがま口の口金と型紙のお店。
○ッキー風の口金がとってもかわいらしい。このお店のオリジナル?のようだ。
早速これに手を出し、ついでにこの口金でできる型紙も一緒に購入。
作ってみた。
さすがにこの口金にぴったりの型紙でとっても簡単にできた。

できあがりはこれ!

画像


裏側

画像


やっぱ口金にあわせて生地はこれでしょ!
うお〜、我ながらなかなか良いでき。
気に入ったわ〜。

内側はポケット付き。
型紙通りのポケットはとても作りやすかった。
なるほど〜、と関心。

画像


ちなみにねこちゃんの口金もあり、これもかわいかったです。kuranさんにおすすめかな?
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん、すごくかわいいです(*^_^*)
作ってほしいぐらいかわいい!!!
keytan
2013/05/30 21:24
keytanさん〜、家でもこのデジカメケース、大人気でした。今まで作った物の中で一番いいんじゃないかと。
それって、今までの作品はいったい何だったの〜!!?といいたいくらいですが、なかなか評判良かったです。
管理人
2013/05/31 05:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


デジカメケース Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる