Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その5

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

作品作りの続き・・・

陶器のお皿で

No.11  約9cm角のお皿

画像


No.12  直径約7cmのお醤油さし

画像


プラスチックのトレー2点

No.13  

画像


No.14  ちょこっとしわが寄ってしまいました

画像


No.15  コルクのコースターに

画像


No.16  携帯用鏡に こちらはキャスキッドソンのペーパーナプキンを切り取って

画像


No.17  実用をかねてマグネットに 直径4cmのぷっくり型と直径3cmの平ら型 
      ケーキ柄 finish


画像


No.18  直径4cmの平ら型マグネット
     ティーカップ柄 finish

画像


マグネットはカラーマグネットに白いアクリル絵の具を表面だけ塗ってその上からペーパーナプキンをはりつけた。
なので、裏を見るといろいろな色になってるよ〜。


最後もう1回デコパージュ作品更新します。
ちょっと違った材料で…


     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!可愛い!
これは、目の毒だぁ〜
どれもこれもいい!
まずは、ペパーナプキンを探さなきゃ・・・
kuran
URL
2012/12/03 11:48
kuranさん〜、なんにでもできちゃう、デコパージュはこの手軽さがいいですよ。
マグネットみたいに無機質なものもすてきに変身して冷蔵庫の上でも活躍しそうです。
ペーパーナプキンが基本ですが、次回Upする記事を見ていただけると、たぶんすぐ始められますよ。お楽しみに。
数日の間にUpしますね。
管理人
2012/12/03 20:59
わぁ!いっぱい!!
マグネット、これは手軽で可愛らしくっていいな。
何にでもできるって面白いですね。
休みに入ったら量産してしまいそう・・・!
ペーパーナプキン、私も探さなくっちゃ!!
いや、次回の記事を見てから考えよう。
ツェツェ
2012/12/03 21:18
ツェツェさん〜、白のマグネットならきっと職場でたくさんお持ちなのではないですか?
たぶんマスキングテープをアレンジしてその上からケマージュを塗れば立派なデコパージュですよ。ツェツェさんはたくさんかわいらしいマスキングテープお持ちでしたよね。
あれでもできると思います。
管理人
2012/12/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ペーパーナプキンで簡単デコパージュ その5 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる