Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 展示会のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/10/03 04:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもお世話になっているよこた先生の展示会が開かれる。
今回は講師の方々の作品が並ぶ展示会なので、私は見る方・・・
DMができたとのことだったので、近いうちにいただこうと思っていた矢先に、さすが先生。
この私にもDMを送ってくださった。

今回の作品はとてもかわいらしいすてきな箱がDMになっていた。
うわ〜、いいなあ。
お楽しみ箱がテーマなので、きっとかわいらしいものやこったものが見られるのではと思う。

しかしこれだけの仕切りを作るのにいったいどれだけかかるのだろう…
私なんて少しの仕切りを作るのが面倒くさくて(?)制作が止まっているというのに。
自分もがんばらなきゃなと改めて思いつつ、この展示会が楽しみになった。

画像


何とか時間を作って行きたいな。



  ATELIER PAPIER75 作品展
    お楽しみ箱 〜箱に詰め込んだ物語〜

   日時 2012年10月30日〜11月3日
        AM11時〜PM6時(最終日のみPM4時まで)
   
   場所 Do Progetto  東京都渋谷区上原1-36-14




   *ATELIER PAPIER75 HPからDMの申し込みもできます。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は教室に行く機会があったので直接頂きました。
先生のこの写真の作品・・・
同じく、仕切り大変だっただろうなってため息が出ます。
ちょうど旅行が重なって行けるかどうか微妙なところです。
kuran
2012/10/04 16:00
kuranさん、講習会に参加されたんですよね。
私はちょうど代休が重なっていたので、申し込んでみたものの、締め切った後で、講習会を受けることができなかったのです。うらやましい〜。
でも先生、忘れず私にもお手紙くださって。本当にありがたいです。
できれば見に行きたいところですが、私もうまく休みがauかどうか微妙なところです。
管理人
2012/10/04 21:45
お久しぶりです!
私の所にもDMを送っていただき、
ちょっとビックリ!
講習会の事も全然知りませんでした。。。
2日の金曜に行けたらいいなぁ〜と思っています。
そして、久しぶりにレッスンの予約もしちゃいました(*^_^*)
ぱた
URL
2012/10/07 11:50
ぱたさん〜、お久しぶりです。
精力的にさまざまやられているようなので、忙しいことでしょう。
今年は私も制作が追いつかず、まったく作品を作れていないのが現状。
もう少し余裕のほしいところです。
講習会は申し込んだけど残念ながら参加できなかったので、kuranさんの作品を楽しみにしているところです。
展示会はぜひ行きたいところなのですが、どうかな?
たぶん私は3日の日になると思います。
管理人
2012/10/07 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 展示会のお知らせ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる