Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 ミニ箱 〜

<<   作成日時 : 2012/04/25 05:30   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのカルトナージュ作品のUp。
I made a small box.

ちょっとしたミニミニ作品。
これは知り合いの方からのリクエスト。
リクエストの主は中学生だったので、ミッキーの帆布生地で作ってみた。
なにやら小物を入れておくのに使うとのことで、蓋もなくてOKで、正方形の箱がほしいというリクエストだった。

画像


内張も水玉の生地でと思ったものの、ミッキー柄がくすんでしまうので、無地の布クロスを使うことに。また、高さのない箱だったので、ミッキーの柄が側面からは見えにくいので、内張の底の部分もこの帆布を使ってミッキーを強調。側面内側の布クロスの色合いもミッキー柄を強調する感じにおさまった。
画像では見えないけど、もちろん外張りの底もミッキー柄です。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
デジカメや取り出したメモリーカード、眼鏡などをちょい置きする時に、柔らかい布張りの箱がPCの横にあると良いな〜
と、ずっと思っていました

yokkosan
2012/05/13 09:15
yokkosanさん、差し上げた方も楽器のマウスピースのようなものを入れるのに使っているようです。
ちょっとした小物入れ、結構便利ですよね。
キャラクターの生地はあまり使わないのですが、できあがったらこれはまたかわいらしくていいですね。
管理人
2012/05/13 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 ミニ箱 〜 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる