Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺繍の贈り物

<<   作成日時 : 2012/01/15 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

いつもブログでお世話になっているEvelynさんからサプライズ。
年末にご連絡を頂いて、お正月の行事が落ち着いたら送っていただけるとのことで、とっても楽しみにしていた。

開けてみると中にはすごく可愛らしい,刺繍額。

画像


刺繍の目はすごく細かい。
この細かさでは私だとできないなあ。という感じ。
1つくらい目を飛ばしてしまいそうな感じである。
これを丁寧に作るのは結構大変だと思う。
よこた先生の本に感化されて刺繍もやってみたい熱が高まってきたけど、このくらい,繊細なのって作れるのだろうか…  でもいつかやってみたいことの1つ。
額はカルトナージュ。
これまた、本当に綺麗な仕上がり。
雑な私にはできないなあ。
私もこのくらい綺麗に仕上げられたらいいのに・・・

小さな可愛らしい額だが、本当に暖かみがあってほっとする。早速壁につけてみる。
ちょこんと壁に、でも主張があっていい。

それにあわせて、私の刺繍熱をわかっていらっしゃったかのようにツリーのししゅうキットも同封されていた。
キットはどんなに小さな物でもとっても高価。
ビーズパーツなども入っている可愛らしいキットだった。
ツリーだけでなく周りも刺繍になっている。
すご〜い。
おお、これ、早速やってみたい。 ワクワクする。
来年のクリスマスにはぜひ、飾れるように。


画像


そして、いちごチョコも一緒に頂きました。
こちらはあっという間に子供達に食べられてしまった。
ご馳走様です。

こんなに沢山のサプライズ、Evelynさん、おいそがしい中、用意するだけでも大変だったことと思う。
しかも,暖かいうれしいプレゼント。
本当にありがとうございます。
大切にします。






                   ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ        
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素敵な額のお礼に
5月は連休からばたばたしている間にもうこの時期になってしまった。 カルトナージュの制作もちびちびやっていてなかなか完成に近づかず、Upもできずにいる。 そんなんで,ブログともずいぶんご無沙汰してしまった。 ...続きを見る
Mayuflower気ままな1日
2012/05/19 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

??急にアクセス数が多い…と思ったら
ひゃ〜恥ずかしい

そんなにたいした物じゃないのに


キットはMillHill社さんのアイテムです♪
円高につきかなりお手頃感でゲットしました
サイトを覗くと欲しくなるアイテムが
いっぱい並んでます♪

Evelyn
2012/01/19 14:26
Evelynさん〜、本当にかわいらしくて素敵な作品です。
ありがとうございました。さっそく飾ってます。
私のクロスステッチはこんな細かいのできないです。でもいつかこういうの作ってみたいと思っています。
練習したらできるようになるのかしら。

キットのサイトものぞいてみます。
管理人
2012/01/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


刺繍の贈り物 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる