Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS たかのオリジナルモールアート

<<   作成日時 : 2011/12/26 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のサンタベア作成の後、たかは「モールを買って来て〜。」の連発。
モールアートに使う特別なものは購入できないので、いわゆる普通のモールをリクエストに答えて買ってくる。
すると、なんだか分からないものをどんどん作成。
折り紙でも何でも、このなんだか分からないオリジナルを作るのが大好きなたか。
今回もゲームのモンハンに出て来るキャラを自分で作り始めたのだ。
もちろん、作り方はなっちゃいないのだろうが、それなりの物ができてくる。

画像


しばらくすると翼竜に似たモンスターが完成。
本物がどんなものかが良く分からないので、似ているのかどうかも分からないが…
なんだか上手にできている。

う〜、これの才能か?
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モールキットに恐竜もあります〜〜♪
実は男の子大好きな昆虫もありますよ〜〜。 
でも、オリジナルを作れるって素敵!
やっぱり自由な発想のある人は、
イイですね〜〜。
いっぱい作って、良いアイディアがあったらぜひ教えてください。
ぱた
URL
2011/12/26 15:40
息子さん、頭の中で描いたものを手で作っていく発想は素晴らしいです。
息子さんは理系かな?
kuran
2011/12/26 17:05
ぱたさん〜、恐竜などもあるんですね。それはそれは・・・
たかは自己流です。ゲームキャラをいろいろな物で作ろうとするので、むちゃくちゃな作り方だと思いますが、それなりのが出来て喜んでました。
今度、恐竜とか昆虫も教えていただこうかな。
管理人
2011/12/26 18:34
kuranさん〜、おっしゃるとおり、たかは理系ですね。国語は全くだめですから。
まず、本読み(音読)なんて全く出来ません。ひどいもんです。でもこういう工作のような物は好きで、段ボールやら、割り箸やら折り紙でとにかく様々作ってますよ〜。これもその1つです。
管理人
2011/12/26 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


たかのオリジナルモールアート Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる