Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタベア

<<   作成日時 : 2011/12/14 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

カルトナージュお友達のぱたさん
ぱたさんはビーズもモールアートもできてとにかく多才。
ビーズやモールアートは先生もしていらっしゃる。
先週末、近所でモールアート講習を開催されると聞きつけて、さっそく、申し込み。
とっても楽しみにしてた。
久しぶりに会ったぱたさんは,いつもながら明るい笑顔でバイタリティー溢れる感じでした。
お久しぶり〜とお喋りをしたいところでしたが、講習に。
ぱたさんのご説明はとても分かりやすく、見本も見せていただいたのにその通りに出来ずにけっこう悪戦苦闘
ぱたさんはこんな複雑なものをレシピの1つも見ずにすらすらと・・・すごすぎる…
なかなか複雑で飲み込みの悪い私は何度も途中細かいところを見ていただいてやっと完成。

画像


画像


可愛いお座りベア。なんだかうきうき。
早速おさらい用にキットをGet。もう1つ余計にGetしたので、たかと一緒にやってみようかな。
たかは意外とこういうの好きそうな感じ。
しかし作り方覚えてるかな・・・自信ない・・・。
上手く出来たらUpします。




                ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レッスンにご参加いただき、
本当にありがとうございます。
そんなにいっぱい褒めてもらって(~_~;)
ますます頑張っちゃいそうです。。。
モールベアちゃんは、何度作っても同じ顔にならないのが不思議。。。
そして、作り手さんによっても全然表情が違いますね〜。
ぜひぜひお仲間を作ってくださいね〜♪
今度はぜひカルトナージュのレッスンでご一緒いましょ〜〜♪
ぱた
URL
2011/12/16 12:17
ぱたさん〜、へたくそな生徒を相手に本当にありがとうございました。
ぱたさんの手は本当に魔法の手。驚いてしまいます。
これだけ出来るからビーズモチーフなんかもすらすらオリジナルを作ってしまうのですね。すごいわ〜。
私はレシピを見て作るのがやっとです。モールはもっと複雑。覚えきれません。でもとても楽しかったです。これは次々に作りたくなりますね。
新作も楽しみにしてます。夏にはカエル!
お願いします。
管理人
2011/12/17 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


サンタベア Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる