Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 クリアファイル

<<   作成日時 : 2011/11/13 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとしたA4ファイルが必要になった。
100均の透明のでも良いのだが、外から中がちょこっと見えるのが気になって、どうせならつくってしまえ〜。
ペ-パー貼りの練習にもなるし、つくっちゃえ〜。

今回使ったペーパーはイタリアのイルパピロ。
このペーパー、とっても素敵なんだけど薄い!
大きな面をこの薄いペーパーが上手く貼れるか自信がなかったが、練習と思い、チャレンジ。

表紙

画像


裏表紙

画像


ついでに中はこんな感じ。
いちおうポケットがついているんだけど、小さい画像だと分からないかも…

画像


案の定、シワが…
目立たないけどシワが寄ってしまった。
 
なかなか難しい。
ただ、普段使いのファイルだから,まあいいか。
もっと修行です。



          ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪素敵な模様☆
普段使いのファイルにはもったいないくらい(*^_^*)
毎日見るたびににっこり(^_^)v微笑んでしまいそう。

イタリアのイルパピロ、私大好きなんです(^^♪
ココの濃い目のブルーの色に惹かれてお店に入ったくらいです。
keytan
2011/11/13 15:09
keytanさん〜、イルパピロに行かれたことがあるんですか?羨ましいなあ。
本当にここの紙は素敵です。イタリアのペーパーは大きさが一回りくらい大きいのでしょうか?
まだ、残りがたっぷりあるのでもう1度チャレンジして次こそは綺麗に貼りたいです。
管理人
2011/11/13 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 クリアファイル Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる