Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 展示会会場様子 〜

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

西武池袋本店で行われているカルタフィオッコさんの展示会。
今日ちょこっとだけお手伝いにいった。
お店の開店の前に,急いで展示の様子を携帯でパチリ。
あまりきれいに撮れてはいないが、こんな感じだ。

画像


エスカレーターを降りた正面の様子。
クリスマスをイメージしたハッキリとした色合いのクロスや革調のビニールクロスなどで作られた作品が並んでいる。


その右横にはベビー柄の柔らかい色合いのカルトナージュ。

画像


とにかく、「かわいい〜!」と叫んでしまいそうな,ベビーブルーやベビーピンクで包まれた作品。

更に奥に進んでいくと

画像


キャット柄やワンちゃん柄のペット用カルトナージュ。
このコーナーはデコパージュを施したちょっと変わったカルトナージュも並んでいる。

肝心?の私の作品は・・・というと、

画像


中央のブルーのミニアルバム。
こちらと色違いのピンクも出品。

画像


ワンちゃん柄のミニアルバムと六角箱。

画像


奥の六角箱と左端の猫ちゃん柄ミニアルバム。

画像


あれ? 逆さまだけど、メリーゴーランド柄のミニアルバム。
このメリーゴーランド柄は六角箱も展示していたはず・・・今日はちょっとお休みだったかな?
こんなのです。

画像


今回はちまちまっとした作品ばかり。
あまり目立たず、こっそりと飾っていただいた。

会期は8日まで。
よろしかったら、見てやって下さい。



       
                 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、今日見てきました〜〜。
なんだかとっても賑わっていて、
ゆっくり見る事が出来なかったくらいです。
Mayuflowerさんの作品、
ちゃんと全部見てきたつもりが。。。
ワンちゃん柄とか、見損ねた!!残念!
ん〜人を押しのけて、もっと観るべきだったわ。。。
でも本当に素敵な作品ばかりで、
楽しかったです♪
ぱた
URL
2011/11/07 17:01
ぱたさん〜、お忙しい中、わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
そんなに賑わっていましたか?
沢山の方に見ていただけたという事ですよね。嬉しいです。
ぱたさんもわざわざ私の作品を探してみて下さったんですね。本当にありがとうございます。

今回は生地を使った作品もあったので、ちょっと普段見慣れたような感じのものも多かったと思います。布クロスやペーパーを使った物はまた感じが違うので私も勉強になりました。
ぱたさんの講習も楽しみにしてます。そろそろ申し込めるかな?
管理人
2011/11/07 21:34
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
展示会 すごい すてきですね。
Mayuflowerちゃんの作品も・・・・
作品展いいですね。
やるきもでてきますね。
私も止まっているちくちく 頑張ります。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ です。
Hiroko
2011/11/26 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 展示会会場様子 〜 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる