Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 カードケース第2弾

<<   作成日時 : 2011/10/28 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のイタリアンカルトナージュのカードケース第2弾。
とても可愛いのでさらにいくつか作ってみた。

生地もカットクロスで十分なので切れ端でOk。

1つめはUSAコットンとジョリパピエというストライプの壁紙のようなペーパーで作ったもの。
生地は以前、日暮里でカットクロスとして購入。
ジョリパピエは神戸クラフトコレクションさんにて購入。

画像


画像


ジョリパピエは壁紙素材なので、ちょっと厚みがあったが、どうにか収まった。
明るい仕上がりになった。

もう1つはソレイヤードの生地とワインレッドの布クロスで。

画像


画像


ワインレッドの布クロスがぴったりの組み合わせになった。

今年のクリスマスやお正月のプレゼントはこれかな?




            ハンドメイドブログ カルトナージュへ

     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色合いが素敵です。
コツコツと作品作りしているんですね。
私はここの所アトリエもお休みしています。
mayuさんの作品を拝見すると感化されます。
そろそろ始めないと忘れそうです。
kuran
2011/10/28 09:01
kuranさん〜、ありがとうございます。
どうも色合いを合わせるのが苦手なので、褒めていただくととっても嬉しくなります。
私もアトリエはお休み中です。どうしても土曜日しか行けないので、日が限られてしまい、そのときに限って仕事があったりするため、ここ数ヶ月いっていません。来月こそは…と思っているのですが。
作りかけがまだ幾つかあるのでまずはそちらを完成させなければと思ってます。
管理人
2011/10/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 カードケース第2弾 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる