Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜カルタフィオッコ展示会

<<   作成日時 : 2011/10/19 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

カルタフィオッコさんの展示会が今年も行われる。
昨年はイタリアンフェアの一角でイタリアを感じさせるような作品が沢山並んだ。
今年は「カルトナージュパーティ」
沢山の方々に来ていただいて、わいわいと盛り上がろうという雰囲気だ。
そのため、期間中のほぼ毎日、ミニ講習会が組まれる予定。
また、展示の方は「Mia famiglia e tesore mio 私の家族たち、そして大切なもの」というテーマで作品が並ぶ。

画像


画像


とてもほんわかとした作品達が沢山。思わずほっとするような作品。
ファミリーをイメージした淡い色合いの可愛らしい柄のものやペットのわんちゃんや猫ちゃんの登場するものもある。また、デコパージュを施した凝った作品もある。
そして、もう1つ、今年はペーパーを使った作品とともに、布を使った作品も数多く登場する。
とても楽しそうな展示会になりそうだ。

詳細は下記の通り。


 日時 11月2日(水)〜11月8日(火) (最終日は18時まで)
 場所 西武池袋本店 7F サンイデー ウィークリーショップ

 ミニ講習会は5日をのぞく毎日 1回目 11時〜  2回目 13時〜   3回目 15時〜 

   定員各回6名(要予約)で約1時間〜1時間半くらいの講習。

   お申し込みは西武池袋本店 サンイデー ウィークリーショップまで 03(5949)2607

   講習内容は毎日変わるので、内容の詳細はカルタフィオッコさんブログを参照

  DMが欲しい〜という方、このブログTopページのメールマーク(ウェブリブログの方はメッセージからも可)からご連絡下されば、お送りします。

 ちなみに私 Mayuflowerもほんの少し作品を出しています。また期間中、展示会のお手伝いに行く予定です。
 
  


              ハンドメイドブログ カルトナージュへ 

       



     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜どの作品も可愛いですね〜。
なんか前回の作品とは全然雰囲気が違うんですね。

ん〜私が参加している1BOXART展と、
微妙に日程がずれてますね〜〜。残念!
あ・・・でも!
池袋のコミカレのレッスンの日と重なります♪
5日土曜日(#^.^#)
ぜひ、見に行かせていただきます〜〜。
ぱた
URL
2011/10/19 12:03
展示会楽しみにしていました。
是非行きたいと思います。
DM頂けるのならほしいです。
Mayuflowerさんにもお会いできるといいな!
Tea time
URL
2011/10/19 14:48
素敵な作品ばかりですね!
近くなら絶対見に行くのに残念です。
ぜひ実物を拝見したかった!
本当に残念です〜。

楽しい展示会になりそうですね♪
PAPIER*COTON
URL
2011/10/19 17:00
ぱたさん〜、もしお暇だったら5日にでものぞいて見て下さい。ちなみに私は5日は出ではないのですが。
今回は六角箱、ミニアルバムを出品する予定です。
小さいものばかりちょこっとですが。
他の方の作品は見応えがあると思いますよ。
管理人
2011/10/19 21:55
Tea timeさん〜、とてもお忙しくなさっていらっしゃるようですが、大丈夫ですか?
もしお時間があるようでしたら、のぞいて見て下さい。
昨年より展示場所は狭くなる予定(奥のギャラリーは使わないそう)ですが、また違った感じのイタリアンカルトナージュが見られると思います。
DMお送りしますね。
管理人
2011/10/19 21:59
PAPIER*COTONさん〜、イタリアンカルトナージュはフランスのカルトナージュとちょこっと作り方も違って、かちっとしたところもとても魅力です。今回はフランスのような布製のものもあるので幅が広がっています。
お近くでしたら本物を見ていただけたのに残念です。また、レポートしますね。
管理人
2011/10/19 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜カルタフィオッコ展示会 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる