Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 携帯端末ラック

<<   作成日時 : 2011/06/16 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

4月に高校生になったちぃ。
携帯をとうとう使う事になった。
その上、進研ゼミをやることになり、i-pod touchがやって来た。
そんなわけで、家の携帯端末が一気に増えることとなり,置き場に困った。
そこで、携帯ラックを作る事に。
置き場所はダイニングのTVの前。
ここに入る大きさで出来るだけ沢山の携帯端末を置けるように。
しかもお父さんは時計やらカギやら何かと小物を置きたがるので、そういうものも収納できるようにもした。
以前から使ってみたかったイタリアのペーパー。茶系の起毛?ペーパーと合わせた。
携帯の入る仕切りの部分の内側は淡い色合いの緑の起毛で。

画像


後から見たところ

画像


引き出しの中

画像


TVの前に置いてみるとピッタリ。

画像


明るい感じに仕上がって、とてもいい感じ。
折角だからテレビ周りをきれいにしよっと。



ハンドメイドブログ カルトナージュへ



     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イイですね〜〜!素敵!!
我が家のテレビの前は、
なんだか色々な物がゴチャゴチャです。
こんな素敵なケースがあったら
それだけで素敵ですね〜〜。
ん〜〜私もMayuflowerさんを見習って、
整理グッズをカルトナージュで作ります!!
ぱた
URL
2011/06/17 10:01
ぱたさん〜、収納グッズは助かりますよね。
カルトナージュで沢山欲しいのだけど、なかなか時間が無くて作るのが後回しになるパターンです。
でも今回は必要に迫られてあくせく作ってみました。
どうも仕切りが面倒で・・・苦手です。
今日は職場のお友達とよこた先生のレッスンに行って来ます。今日も課題は整理グッズ。上手く出来たらUPしますね。
管理人
2011/06/18 08:20
仕切りがたくさんあるのって大変ですよね。
引き出しもきちんと作られていてさすがです。
私は来週火曜日に教室へ行ってきます。
先月途中の続きです。
kuran
URL
2011/06/18 16:54
kuranさん〜、本当に仕切りはいつも面倒で苦手です。
仕切りがあると使い勝手は倍増するんですけど。

kuranさんは火曜日ですか? 頑張って下さい〜!!
今度のレッスンで先月の作品仕上がりますね。
どんな風なのが出来たか早くみたいです。ぜひ、Upして下さい。
私は先月お願いしていったマガジンラック。組立と縁取りしか出来上がりませんでした。これから続きをやらねば・・・
来月あたりまたご一緒できると良いですね。
管理人
2011/06/19 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 携帯端末ラック Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる