Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ 〜 新作制作中

<<   作成日時 : 2011/04/11 05:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

不思議なカーブ。
レッスンの際にお花を生けるような大きな器を作っていらっしゃる方がいた。
たまたま持っていた洋書(Cartonnage Creatif)にそのデザインが出ている。
しかし・・・大きくて我が家向けでないし、使い道が私には見あたらない・・・
ということで、その作品を参考にしてちょっとアレンジ作品を作ってみようと考えた。
よこた先生にもアドバイスをもらい、とりあえず、試行錯誤で、本体の組立完成。

画像


写真がぼけているが、何となく形はご想像付くだろう。
ここから外張り、内張を整えて・・・
ちょこっと飾り付けて完成になる。

できあがりはお楽しみに。
近々UPします。


  
              ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

お写真の作品、なんとな〜く想像がつきました…。
(私の想像で合ってるかな?)
どのようにアレンジするのでしょうか?
完成を楽しみにしています♪
PAPIER*COTON
URL
2011/04/11 21:20
PAPIER*COTON1さん〜、大まか出来ました。
あとちょこっとアレンジしようと最後の仕上げをしていない感じです。
使い道を考えてかなり地味な感じに仕上げています。
使い道を合わせて完成したらUpするので、お楽しみです〜。
PAPIER*COTONさんの作られた作品に形は似ていますが、小さめですよ。

管理人
2011/04/12 05:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ 〜 新作制作中 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる