Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント用コサージュ

<<   作成日時 : 2011/04/09 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日はちいの入学式。
その数日前にちいの友達の突然の訃報があり、手放しで喜べる気持ちになかなかなれなかった。
しかし、今ここにいる彼らが頑張って1日1日を大切に生きることがとても大事なのだと思い直し、
せっかくの晴れの日。
気持ちを整理して、コサージュを作ることにした。

画像


画像


今回は春らしくて気持ちを明るく出来そうな色合いにしてみた。
真ん中の花はランキュナス。
ランキュナスでは見かけない感じの淡いピンク。縁取りの濃いピンクがインパクトになっていてとても可愛らしい。
もちろん、お気に入りの「小さなお花屋さん」でチョイス。
ディルフィニュウムのピンクとかすみ草で整えた。

この縁取りのようにしっかりと自分の人生歩んで欲しいな。


     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


イベント用コサージュ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる