Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜 ティッシュケース

<<   作成日時 : 2011/03/25 04:50   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

近所のガソリンスタンドの長蛇の列もかなり解消されてきた。
連休中に偶然にも近所のスタンドでちょこっと並んで購入できたので、とりあえずほっ。
計画停電も今週に入って実施されていないが,今度は水が心配。
経過を見ているところ。
職場では募金活動が開始。
一旦終了したものの、4月にまた行うとのこと。
何も出来ないけど何カの役に立てることを頭の片隅に置きながら。

実用的なカルトナージュ。
このテッシュボックスも昨秋の展示会に飾っていただいたもの。
黄色の花柄シリーズだ。
実用カルトナージュは普段の生活を明るくしてくれるものの1つ。
それがあるだけでとっても気持ちが安定してくるのは不思議。
この黄色の花柄は元気になるかな?

画像


画像


上にカバーのようにかかっているタイプではなく、ふたを取り外すことのできるタイプ。
ふたが落としぶたのようになっているので、高さもボックスにあわせて使う事ができて、使い勝手もとても良い。
つい、ふたを付けてしまうことを考えてしまうが、これもいいな。



         ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
コメントありがとうございました

長期化しそうな震災…一日も早く改善されて
欲しいですね

この黄色は本当に春みたいですね
菜の花の黄色・ミモザの黄色
そんなイメージが浮かびます

落とし蓋もいいですね♪
Evelyn
2011/03/26 15:13
Evelynさん〜、コメントありがとうございます。
まだまだ、大変だと思います。本当にご無理をなさらないように頑張って下さいね。

菜の花の黄色・・・なるほど〜。
それは考えなかったけど、今の季節にはぴったり。
菜の花、うちの方ではもうかなり満開になってます。
菜の花、何か日本人にはやっぱり菜の花ですね。
管理人
2011/03/27 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜 ティッシュケース Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる