Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜 Free Box

<<   作成日時 : 2011/03/20 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

カルトナージュを初めたばかりのころの作品を紹介。

Free Box・・・というか、小さなゴミ箱。
床において使えるほどの大きさでないので、ちょっと小さな机上に置くくらいのゴミ箱。
う〜ん、実際机にはちょっと大きいかなって感じもするが。

この作品は良くある折りたたみ式でないので、常にこの形。
しかし、ちょっとしたものを入れるのに我が家では棚の上に置いて重宝している。

画像


一番のお気に入りはこのとき使った生地。
凄く気に入っていて再度買いたいと思ったときにはすでに手に入らなかった。
このとき使った残りは今もまだ、大切に保管したまま。
でも保管しておくより何かに使ってあげた方が良いのだけど。




           ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう形のBOXは、重宝しますね。
私は、まだ作っていないので、
作ってみたいと思っている物の一つです。
・・・とは言え作ってみたい物ばかり
ですが。。。
本当にこの生地可愛いですね〜。
私のツボです〜〜。
好きな布は、使いたくても使えない!
置いておいてももったいないし、
そうかと言ってはさみを入れるのも。。。
ですね〜〜。
ぱた
URL
2011/03/22 11:13
これは折りたたみ式でないのでわりと簡単だったと思います。ちょこっとおいておくと本当に便利です。
この生地、もっと買っておけばよかった・・・
本当に後悔してます。
もう無いかと思うとつい、使うのをためらってしまいます。
またどこかで出会わないかな。
生地も一期一会って感じです。
管理人
2011/03/22 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜 Free Box Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる