Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜向きを変えたら?

<<   作成日時 : 2010/12/24 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Merry Christmas!  

先日のシステム手帳用のバインダー。
これ、向きを変えてこうしたらいいかも・・・?
やってみました。
起毛クロスは使いずらかったので、今度は布クロスだけど・・・
サイズも小さくして。

画像


ただ、ただ、向きを変えて画像を撮ったただけでなく、きちんとプリントペーパーも向きが変わっていて横向きに使う・・・

横から見ると・・・

画像


画像


システム手帳用のバインダーでなく、カードケース。

外側の仕様はほぼ同じで、ふたの部分にはウレタンを入れてある。
ふたの布クロスはちょっとのりが付いてしまって、あまりきれいな仕上がりでないが、
蛇腹の部分が機能的。
かなり沢山のカードが入る。
ふたは隠しマグネット。
あまり強力だと、磁力が心配だったので、マグネットと,ステンレス板を組み合わせてある。
ちょっと弱めだがそれでもいいか・・・
蛇腹の部分は布クロスだったので、イマイチ強度が心配。
さらに、開けるとあまりきれいでないのが気になる。
やっぱり、蛇腹部分はスキバルテクスの方が良かったな。
蛇腹を作る良い材料はない物か。



            
                    

              ハンドメイドブログ カルトナージュへ




     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜向きを変えたら? Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる