Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜バック型マガジンラック

<<   作成日時 : 2010/10/30 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

9月…10月の忙しさで、ブログがほぼほったらかしになってしまった・・・
明日は本当に2ヶ月ぶりくらいのゆっくりしたお休み。
今日も少しゆったり気味なので久々にブログに向かう。
今回は夏休みに作った作品を紹介。
もう2ヶ月も経っちゃった・・・

画像


画像


以前に一部お見せしたあの作品だ。
口の部分にレースを付け、ちょっとカントリーというか、ナチュラル風に仕上げた。
生地は以前に買ってあったフランスの生地。
かなり厚みがあるのと柄が大きいので、大物のあまり細かい作業がないものに使おうととっておいたもの。
やっぱり、少し大きめのものにはピッタリだった。
この作品は切りっぱなしの部分もあるので、あまり厚みも生にせず出来た。

一応バックのようだが、雑誌などを入れておくマガジンラック。
ただ、使い道は様々ありそう。ちょっとした、おもちゃやがらくたを入れておいても良い。
前面の部分の金具で前の持ち手だけが外れる仕組みになっている。
今はドライヤー入れになっている。どうかな?

   *ちょっと忙しいので、コメントがなかなか出来ません。今回はコメント欄とじさせてください。ごめんなさい。
     もしなにかありましたら、気持玉、メッセージでお願いします。
     


             ハンドメイドブログ カルトナージュへ

             
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜バック型マガジンラック Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる