Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜カルタフィオッコ展示会

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

本家のHpがiswebライトの閉鎖に伴って、10月いっぱいで使えなくなってしまうことになり、引っ越しでばたばた。
まるで、本当の引っ越しをしているみたい。
まだ、不十分だが、おおかた何とか新しいHpに引っ越しが出来そうなところまで整った。
そんなこんなで、9月はせわしない日々を過ごしていてブログをほったらかしにしてしまった。
しかもあっという間に展示会。
土日のお手伝いに私も会場へ。

画像


私の作品も少し飾っていただいてシンプルでとてもすてきになっていた。
カルタフィオッコさんの材料もウイークリーショップに並んでいて、こちらもペーパーやら布クロスが目を引く。
慣れない接客で2日間つかれたものの、ぱたさんやkuranさん、ChieさんやTea Timeさんまでいらして下さって本当にお忙しい中、お会いできてとても嬉しかった。
ありがとうございました!

ぱたさん・kuranさんは沢山接客している中だったのでぜんぜんご案内もせず,本当に失礼してしまいごめんなさい。
また、ぜひのんびりご一緒しましょう〜!!

Chieさんには初めてお会いできて、嬉しかったです。
Chieさんはとってもおやさしく、すてきな女性だったので本当に感動。
わざわざ声をかけて下さって本当にありがとうございました。

Tea Timeさんは遠いところお友達までご一緒に来て下さって本当にありがとうございます。
お子さんも受験生でお忙しいのに。
少し、お客様が切れたところでいらして下さったので、少しご案内もできてお話も少しできたので嬉しかったです。
私のつたない作品も見てくださって感謝!!
今度はぜひ、Tea Timeさんのレッスンにも参加させて下さい〜。

体験教室のアシスタントに来ていたmiyuさんにもお会いできたし。
miyuさんはバイタリティーです。すごいわ〜。

とっても嬉しい2日間だった。

みなさん〜。わざわざ足を運んでくださいましてありがとうございました。
展示会は5日まで。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Mayuflowerさん。
2日間お疲れ様でした。

私も初日から2日間、慣れない接客をして、かなり疲れました。
だけど、いろいろ方に出会い、カルトナージュに対する情熱に触れることができました。
また明日から(たぶん2日間)会場でお当番。

今度お目にかかるときはゆっくりお話ができるといいですね〜
miyu
2010/10/03 22:03
miyuさん〜、miyuさんは本当にてきぱきと何でもこなしてすごいですね〜。
沢山の作品をすぐに仕上げてしまうのも納得しました。
素晴らしいです。
私はぽわっと見ているだけでなにやら・・・
お教室にいらしていた方々もとっても熱心でしたよね。
その方々にささ〜っとアドバイスなさって本当にただ、ただ、ため息ばかりです。
会場も後2日です。お手伝い頑張って下さいね。
次回はゆっくりお話ししたいです。
管理人
2010/10/04 05:20
私が習っているカルトナージュとは
また別の雰囲気のカルトナージュで素敵でした。
Mayuflowerさんはどちらも勉強されているから
いろいろと応用できそうですね。
また、ごゆっくりお話しましょう。
kuran
2010/10/04 10:12
kuranさん〜、わざわざお忙しい中、足を運んでいただいてありがとうございました。ご案内もろくにせずごめんなさい。イタリアンカルトナージュはぱりっとした感じですよね。
ステーショナリーなどにはもってこいだと思っています。こちらも良さがありますよ〜。
kuranさんのようなアイディアがあると様々いろいろなのが出来そうです。
管理人
2010/10/06 05:25
カルタフィオッコの@クリップとハギレ紙の所のメッセージカードに、パンチをされたのはMayuflowerさんだそうですね。
カール事務器のパンチでしょうか?
ご利用、ありがとうございます。
最近、パンチはすっかりご無沙汰しています…
miyu
2010/10/06 08:57
お疲れ様でした〜〜。
お忙しいところをお邪魔して、
しかも、お土産までいただき、本当にありがとうございます。
どれもこれも、カッコい作品ばかりで、
ウットリしてしまいました。
予算が許せばペーパーもたくさん欲しかったです。。。
ぜひ、今度またゆっくり♪
ぱた
URL
2010/10/06 12:29
miyuさん〜、そうだ〜、プロがいたんですよね。
miyuさんならもっと素敵なのが出来たでしょうね〜。
ペン書きので置かれていたので、もう少し良いのにしようかと作ってみました。センスの悪さが出てしまいますが、まあ、こんなもんで。
パンチは角を作るもので、カールの商品かどうか良く分からず・・・多分そうだと思いますが。
管理人
2010/10/07 05:54
ぱたさん〜、お忙しいところありがとうございました。
私も何にもご案内できずに申し訳ありませんでした。
ぴしっとしたイタリアンカルトナージュもなかなか綺麗で素敵です。ぜひ、試してみるといいですよ。
またゆっくりお話ししたいです。
管理人
2010/10/07 05:56
展示会お疲れ様でした〜
カルタフィオッコさんで一度バインダーの金具を通販
で購入したことがあります(^^♪

↓にも素敵な作品がいっぱい!!
私もちょこちょこカルトナージュ作品作っていますが、
四角の箱専門(笑)
色々素敵な作品作られているので、拝見するのが楽しみです!
youko
URL
2010/10/19 00:55
youkoさん〜、展示会、ありがとうございました。
紙特有のぱりっと感が素敵な作品ばかりでした。
会場はとっても綺麗でしたよ。

四角い箱は実用的だし、やっぱりカルトナージュといったらこれっ!てくらい、四角の箱は外せませんよね。
私もどちらかというと四角形が多いです。
曲線は難しい・・・
 不器用なので、なかなか上手に出来ません。
ぜひ、また遊びに来て下さい。
管理人
2010/10/19 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜カルタフィオッコ展示会 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる