Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な贈り物

<<   作成日時 : 2010/05/29 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

先日、作ったからくり箱2のお礼にピ・ラビさんからと〜っても素敵なバックをいただいた。
ちょっと遅くなってしまったが、ご紹介。
ブログの方にコメントを頂いていて、ちょっとワクワクしていたところにサプライズが届いた。
これがとっても、シックでおしゃれなバックなのだ。
刺繍が施されていて、これが、とっても柔らかで素敵な刺繍。
きっととっても時間がかかったことと思う。
そして、バックに使われている生地もとてもしっかりしている。
手触りも良く、かちっとしているのだ。
どうなっているのか私にはまったくわからないのだが、この感じを出すのもかなり大変なのではと思う。

画像


画像


さらに嬉しい事にひもの長さも調節できるようにしてあって、ポシェット風にもショルダーにも使えるように機能的になっている。
早速これを持ってお出かけに行きたい気持ちがむくむく。
仕事が忙しくてそれどころではなく、ちょっとなのだが。
ちょこっと買い物にも持って行きたくなる衝動に駆られる。
かわいらしくて,シックで,上品で・・・
どうしたらこんなすてきなものを作れるのだろう。
やっぱり、普段の生活ぶりなのかな。
私のようにがさつに適当に生きていてはダメなのかも・・・

ピ・ラビさん、こんなすてきなものを本当にありがとうございました。
大切にしますね。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手作りポシェット 
戸塚刺繍歴、うン10年の旅友 ラビちゃんがプレゼントしてくれたポシェット ...続きを見る
あじゅまの日記
2010/08/31 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!ですね〜さすが、らびちゃん!
旅行でご一緒した時も、お手製のポシェットをおしゃれに下げてらっしゃいました。
パスポートなど細々したものもピッタリ納まるサイズは、お手製ならではのものですネ。
私も欲すィ〜〜〜ぞよ
chie
2010/06/04 02:34
chieさん〜、まさにその通りです。かわいらしい大きさのポシェット。そして、手作りならではの優しさと柔らかさ。最高です。
おしゃれにお出かけの時には是非使わせていただこうと思っています。
管理人
2010/06/04 05:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


素敵な贈り物 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる