Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜整頓Box

<<   作成日時 : 2010/03/29 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

羊毛フェルトのよっちさんに羊毛やキットのプレゼントを頂いた。とにかく、気の細やかな方で、本当に温かいお心遣いの出来る方で頭が下がる。
そのお礼に何か・・・と考えて、細かいものを収納できるような入れ物がいいかな〜?と整頓Boxを作ってみた。
整頓Boxというか、整理ダンス?。たんすとはちょっとほど遠いのだが。

画像


画像


画像


先日引き戸式の箱を作ったときにストライプがいいねえ〜とほめられたことをいいことに今回もストライプの生地を使ってみた。
表側はピンクのスキバルテクス。
ちょっとフレンチ感覚で・・・(本人だけかな?)
最近よく見るステーショナリー用の組み立て式棚のような感じで作ったので、棚は少しゆるめに隙間を作って、出しやすいようにしてある。
もう少し幅を広くして、名刺くらいが入るようにしても良かったかな?

よっちさんにも喜んでいただけたら・・・?いいのだが・・・



       ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色が爽やかで春らしくていいですね♪
ストライプ柄がいいです〜。可愛いなぁ。
大きさは小さめなのかな。
華やかな存在感がある作品だなぁと思います。
きっと喜んでもらえますよ〜。
ツェツェ
2010/03/29 09:17
ツェツェさん〜、今はちょっと一段落ですか〜?
来週からまた忙しくなりますね。
このBoxは小さめ。
カードもちょっと厳しいくらいの幅です。よっちさんは羊毛フェルトをなさる方なので、金具類とか、ビーズ類など入れられるといいかなと思って小さいBoxしてみたのですが、もう少し大きくても良かったかな。
自分のディスクにもこんなのを作ろうかと思っています。まずは片付けをして開いた部分のサイズを測ってからですね〜。
今日はこれから片付け!
頑張ります。
管理人
2010/03/29 09:43
大喜びで使わせていただいてます♪
細々したもの(目、糸、ビーズ)の収納に大活躍です!
しっかりした台紙?を使われていて安定感も抜群で引き出しの開閉もスムーズ。
こんなに素晴らしい作品をいただいてしまって本当に私は幸せ者です♪♪♪
本当にありがとうございました!!!
よっち
2010/03/29 10:35
よっちさん〜、こっちものぞいていただいたんですね。
有り難うございます。
使っていただけて何よりです。
羊毛フェルトの目、必需品ですものね。
じゃんじゃん入れて使ってやって下さい。
私も羊毛フェルト、やっとキットに突入。
2月・3月分を作りました。かわいく出来ましたよ〜。
やっぱりよっちさんのキットはいいですね。今日写真を撮ったので、近々Upします。
次は本の作品を作るつもりです。
楽しみ〜。
これからもよろしくお願いします!!
管理人
2010/03/29 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜整頓Box Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる