Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルバック

<<   作成日時 : 2010/03/14 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前つくったスパイスラック。
ユザワヤフレンドクラブでお知り合いになったBooskaさんがとても気に入って下さって、差し上げることになった。
このとき差し上げたのはこちらから。
へたくそな私の作品を使っていただけるだけでうれしいのだが、booskaさんはお返しにとバックを作って下さったのだ。
以前にもエコバックやあずまぶくろなど沢山の頂き物をしている。
今回もとっても丈夫な機能的なバックをお返しにいただいた。


画像


ナチュラルでカントリー調のこの生地がとてもいい。
カントリーと言っても甘すぎず、すごく自然な感じがいい。
中にもたっぷり入る。
早速、仕事場に持って行ってた荷物を入れ替える。
ちょうど、バックがくたびれていて新しいのを・・・と思っていたところだったのだ。
仕事場に持って行っている持ち物がまあ、煩雑なので、あまり見せられるでないけれど、すっぽり、収まった。

画像


こんな感じに・・・
早速毎日仕事場に。
軽いし、持ちやすい。たっぷり入れても型くずれもなく、しっかりしている。
さすが〜booskaさん〜!!

有り難うございました〜!



ハンドメイドブログへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵素敵!!
こんなバッグ私も欲しいです♪
とても便利そうですね。

↓のカルトナージュ、
スライドってどうやって作るんだろう?
興味津々です。

とても忙しそうですね〜〜。
無理せず、頑張ってください!!
ぱた
2010/03/14 10:56
ぱたさん〜、
帆布のような感じの生地でとても丈夫です。
型くずれもしないしとってもいいですよ。
色合いがなかなか素敵だと思います。

スライド式箱は蓋を滑らせるような溝を側面に付けています。それだけであんな感じのが出来ますよ。
ちょっと溝の幅が狭いので底の部分の処理だけが面倒くさいですが、あとはか〜んたん。
是非試してみて下さい。
管理人
2010/03/14 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ナチュラルバック Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる