Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS booskaさんからの贈り物

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

よっちさんのリンゴちゃんストラップにうきうきしていたら、時を同じくしてもう1つお届け物。
んっ・・・?
通販で何か頼んだっけ?
よく見てみるとユザワヤフレンドクラブのお友達booskaさんからのお届け物。
サプライズ〜!!
うわ〜、何だろう〜!?
booskaさんの作られる物は生地の使い方といい、縫製といい、使い勝手といい、とにかく申し分のないものなのだ。
以前にいただいたエコバックも超機能的で、すばらしい。
そんなbooskaさんから・・・
わくわくしながら袋を開けてみると、オレンジストライプのかわいいエコバック。

画像


画像


後には紐付き。
本当に機能的だ。

いつもいつもこちらの方がお世話になっているのに、booskaさんのお心遣いに頭が下がる。
早速このエコバックは車に常備。
仕事の帰りに買い物する時用に使わせていただくことにした。
実際使ってみると頑丈で、持ちやすい。
すごいです。

お礼に私のしがないカルトナージュBoxを1つ送らせていただいた。

画像


画像


最近はまり気味のバックル付きBox。
またこれ〜?という声が聞こえてきそうだが。

生地はソレイヤード。さわやか系で私の好みの生地。それに落ち着いた色のスキバルで蓋を作った。
結構シックな感じに仕上がった。
あまりにも、定番系の感じになってしまった。
気に入って下さるかなあ。ちょっと心配だけど・・・

booskaさん〜、お心遣いありがとうございました。
よかったら、箱使ってやって下さいね〜。



              
            ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のバックル付きのボックスとは大きさを変えられたのですね〜
白のソレイアード布地とブルーのスキバルがとても爽やかです
バックルの凸と凹がうまくあっていないと、スカスカしちゃうんですよね…
紙の温度でスキバルの見本帳を買ってしまいました…
miyu
2009/10/24 09:40
booskaさんにはいつもいろいろお世話になっているので、ちょっとお気に入りの形のバックル付きを作ってみました。ちょっと定番の色あわせだったので、どなたにも好き嫌い無くお使いいただけると思うのですが、いまいちインパクトが無かったかも・・・
確かに、バックルの凹凸がしっかり合うようにしないと見た目もよくないですよね。結構気を使うところかもしれません。
先生をやられるとなると、材料の調達も大変ですよね。見本帳は必需品ですよね。
お忙しくなりそうです。
管理人
2009/10/24 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


booskaさんからの贈り物 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる