Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフバックモチーフ

<<   作成日時 : 2009/08/28 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にモチーフ作り。
以前から暇なときに作って〜!
と頼まれていたソフトクリームのモチーフをちょっとばかり量産。
のってきたところで、「父の日」の前にたかと一緒にお父さんへのプレゼントとして購入したビーズのキットも仕上げることにした。
6月から7月にかけて忙しくてそれどころでなかったので、作るのがのびのびになっていたのだ。

キットなので材料も用意する必要が無く、レシピを見て作ればいい。
ただし、思ったよりレシピが見にくかったなあ。
How difficult it was !
きっと初心者だとはじめの段階でとまどいそうだなあ。

まあ、なんとか仕上がってできあがりはこちら。

画像


やっぱりキットだけあってとてもきれいな仕上がり。
もちろん、予定通り、お父さんへのプレゼント。
I gave my husband this beads motif.




ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、ほんとにゴルフバッグだ!!ちゃんとクラブも入っているしボールまでついてて可愛い!
こんなキットあるんですか?
Mayuflowerさん、毎日、いろんなことにチャレンジして本当にすごいです!
実は、私もビーズのキットたくさん持っているんです。
完成作品を見ると、つい可愛くて買っちゃうんですが、けっきょく作る暇もなく、どんどんたまっていってしまってます。
夏はパフェのキット、冬はクリスマスツリーのキットという風に・・・・
Mayuflowerさんは、この夏休み、充実感でいっぱいなんじゃないですか〜?私は…昼も夜も寝てばかりいてまったく充実感のない夏休みでした。しょぼん・・・
Tea Time
2009/08/28 06:54
Tea Timeさん〜、
あるんですよ〜。
HOBIXから出てます。
ビーズのキットはちょっと高いのでいつもは余り買わないのですが、近所にビーズの沢山置いてある手芸店が出来て、そこにHOBIXのかわいらしいキットが沢山置かれています。それを見て子供がお父さんに作ろうと、強く言うので,それで購入したものです。
ビーズのモチーフはそれほど時間がかからないので、ちょっと空いた時間を使うと結構簡単に仕上げられるので、少し仕事が楽な今、作ってみました。
一応、キットには2時間と書かれていました。ビーズのモチーフだけだと楽々2時間かからず出来ましたが、私の苦手な金具つけにちょこっと手間取ってしまい、ちょうど2時間くらいかかりました。子供が昼間遊びに行ってるすきに作れましたよ。
ビーズを始めるとまた続けてやりたくなっちゃうんですよね〜。

Tea Timeさんも毎日新しいカルトナージュが更新されていて、すごい〜。頭が下がりますよ。
私はあのペースではカルトナージュは作れないです。
管理人
2009/08/28 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ゴルフバックモチーフ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる