Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい頂き物

<<   作成日時 : 2009/07/19 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ユザワヤフレンドクラブでお友達になったbooskaさん。
この方はとっても器用でしかも制作が早い!
生地の選び方も、デザインも「何でこんな物が出来るの?」と思うくらいの方。
この方にかかったらどんな生地でも魔法にかかったようにすてきなものに変身してしまう。
先日、booskaさんの作品ととカルトナージュを交換させていただいた。
私のへぼへぼカルトナージュ。
格が違うのに・・・なんだか申し訳ないくらい。
交換させていただいたのは以前に紹介したバスケット
こんなもので本当に申し訳なかったのだが、そのお返しにすごいものをいただいた。

エコバッグ。
生地はビニールコーティングされているもので、大きさの割りにはとても軽い。
もちろん、生地のセンスは抜群。
さわやかな感じがこれからの季節にぴったりこん。

画像


持ち手の長さもぴったり。肩にかけてもバッグが邪魔にならない高さになる。また、下げてもぶらぶらしすぎない。
そして何よりすごいのは内側のポケット類。
内側の側面は全てポケットが付いている。
小物を入れたりするのにはかなり便利。

画像


さらに機能的なポケットが・・・
画像


醜い手が写ってしまっているが、こうしないとどこが機能的なのかが画像で分からないので、がまん・・・
そう、下まで開いているのだ。
ペットボトルなどの長いものをすっと入れられる。
これは本当に便利だ。
よ〜く使う人のことを考えたバッグである。
いろいろグルグル見渡してすごさにため息がつく。
さらなるおまけで・・・

画像


画像


画像


ミニポーチを2つ。
こちらもバッグの色合いとぴったりの生地。
さらっとした感じの生地である。
内側には紫のドット生地。
口元のレースがまたおしゃれでもう、嬉しくなってしまった。
booskaさん〜、本当にありがとうございました!!

Booska gave me handmede bags.
Those bags were stylish.
I was thrilled.
Thanks you very much.
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


うれしい頂き物 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる