Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸箱

<<   作成日時 : 2009/06/13 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

丸箱を作ってみました。
I made two small round box.

丸などの曲線はとっても苦手な私。
実はサークルカッターを購入。
これをちょっと試してみるために作ってみました。
サークルカッターについてはまた後日ご報告。

今回はできた丸箱だけ・・・
大きさは直径10cmくらいの小さな箱です。

画像


画像


画像


画像


画像


なかなか かわいらしくできあがりました。

今日の予定
 go to my son's school 授業参観
 Afternoon
go for an exhibition


                ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3周年記念プレ!? 
今日 8月2日でブログ3周年。 もうそんなに経つの? UPしている本人にはそんな自覚もなく、あれ?という間に3年も経っていたのです。 これもひとえに見て下さっている方々のおかげ。 くだらない一言を書いても、しょうもない作品を掲載しても温かいコメントなど沢山いただいて続けてこられたと思っています。 本当にありがとうございました。 これからもちょっとずつ、ゆっくりと更新していきます。 よろしくお願いします。 ...続きを見る
Mayuflower気ままな1日
2009/08/02 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


丸箱 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる