Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS たか作品

<<   作成日時 : 2009/04/29 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのお休み。
というのも、ここ2週間ほど、休み無し。
あ゛〜つかれたぁ・・・
今日は本当に久しぶりのお休みという感じである。
今日は何にもしないぞ〜。ぐうたら1日・・・
と思ったものの、最近ブログもサボり気味。
ちょっとは更新するか・・・
んっ!?

画像


テーブルの上にちょこんと乗っている折り紙。
思わずパチリ。
昨日、たかが作っていた物だ。
保育所に通っていたときは折り紙が得意で、よく作っていた。
もちろんその頃はそんな難しいのが出来ずに、出来なくて泣いていたことさえあった。
本も欲しがったが、彼の作りたいような物のはかなり高度で、大人でも迷いそうなものさえある。
時々、思い出したように小4年になった今も作っていることがある。
もちろん、誰も手伝わないのだが、本を見てはなにやら作っているのである。
最近では自分のオリジナルを加えて変形バージョンなども作ってなにやら大満足になっていることもあるのだ。
そんなわけで我が家では彼が折り紙をしているのはそれほど珍しいことでないので昨日も何か作ってるなぁって程度。
今朝、見ると、カブトムシが出来ていた。
どうなってんの?
見ても全く分からない。
結構複雑よ〜。
たまには自分の作品でなく、こんなのもブログに・・・



            ハンドメイドブログへ


     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


たか作品 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる