Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜 ゴミ箱

<<   作成日時 : 2009/04/15 05:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

職場のちょっとした模様替え。
うちの職場は毎年、年度末に模様替えをする。
新しい場所に移動して新たな気分で・・・
まあ、仕事でもするかぁ〜(仕事になると消極的な私・・・!?)
あれ? 
近くにゴミ箱がない〜!
ずぼらな私は席を立ってゴミを捨てに行く・・・それだけで
めんどくさい〜###〜
そこで、ゴミ箱作っちゃおう〜!

画像


画像


以前に作ったペン立てと同じ形でこれを大きくしたもの。
底面は正方形側面が三角形で入り口はまた正方形という、幾何学的な感じの形である。
底面の正方形は20cm角。
結構大きめのゴミ箱を作った。

早速職場で活躍中。
このゴミ箱が手の届くところにあるので、心置きなく、いらないものをぽいっ。
あ〜、でも燃えないゴミは分別だ〜。
燃えないゴミのゴミ箱も必要かな・・・


       
                ハンドメイドブログ カルトナージュへ


     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なゴミ箱〜というか、ゴミを入れるなんて
滅相もない!くらい上品なブルーが印象的ですね。
ところで、職場だと他の人が自分のトコロのゴミ箱に
ポイしちゃうこともあるでしょう?
私だったら、コーヒーの空き缶とか入れられたら
めっちゃ怒りますわ
stupsi
2009/04/19 07:29
stupsiさん〜、基本的にデスクの蕎麦にあるゴミ箱は燃えるゴミ・・・紙類ばかりなので、空き缶なんかは入れることがないので大丈夫なんです。
ご心配いただいてありがとうございます〜。
ちょっと華やかなゴミ箱で職場も明るくなりましたよ。
管理人
2009/04/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜 ゴミ箱 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる