Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS さぷらいず〜

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お年賀プレに当選した方から思わずビ〜ッィクサプライズ!! 
そうなんです〜!
お礼にってプレをいただいてしまいました。
あんな年賀プレでこんなすてきなプレをいただいてしまっていいのかしら?
なんだか余計な気をつかわせてしまったようで申し訳ないくらいです。
でも、でも,お言葉に甘えて〜  
ありがとうございます!! 

そこで、みなさんに自慢しちゃおう〜!!

まずはリラックママさんからいただいたトールペイントの携帯ケース

画像


画像


トールペイントの部分をごらんいただいて分かるように、とても丁寧な仕上げでもう1目で気に入ってしまいました。
トールペイントは私のあこがれの手芸。
絵心のない私には絶対無理で出来ない手芸の1つだと思っているので、こんなにすてきなのが描ける方は大尊敬。
落ち着いていてでもとても黒に映えるバラの色。
すてきでしょ〜〜  
リラックママさん、本当にありがとうございました。 愛用してます。

そして前からとっても仲よくしていただいているぱたさんからはビーズのストラップ。

画像


画像


袋にはちゃ〜んとオリジナルタグも付いていて可愛くラッピング。  
私の適当なラッピングとは大違い。
ビーズはプロ級の腕前でデパートの老舗T屋の手作りイベントなどでもお店を出しているくらいの方なので、本当にすてきに仕上がっていました。
私のモチーフとは比べものにもならないくらい、しっかりとしていて、細かい作りになっていました。
金具の付き具合もすごくいいです。
すごいです。
ぱたさん〜、本当に可愛いイチゴありがとうございました〜! 


       
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、とってもお褒めいただいて、
かなり恥ずかしい私です・・・/(^◇^;)
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪
トールペイント、私も憧れています。
色んな所に色んな達人がいっぱいで、
楽しいですね〜〜♪
ぱた
2009/02/21 19:28
ぱたさん〜、本当にありがとうございます。
早速使わせていただいてます。
携帯を振り回しすぎて壊さないように気をつけます〜。
バッグなんかに付けても可愛いですね。
大事に使わせていただきますね。
管理人
2009/02/21 21:11
有難うございます。喜んでいただけて嬉しいです。
一生懸命描いた甲斐がありました。これからも頑張って素敵な作品を作っていきたいです。
リラックママ
2009/02/23 09:03
リラックママさん〜、
本当にありがとうございました。
とってもすてきなトールペイントで、一生懸命作られたのがすごく伝わってきます。
1つ1つがとてもきれいに仕上がっています。
携帯を持ち歩くのが楽しみになるくらい可愛いです。
大切に使わせていただきます。
管理人
2009/02/23 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


さぷらいず〜 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる