Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこモチーフ Part2

<<   作成日時 : 2009/01/21 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年度暮れにもう1つ作ったビーズモチーフ。
わんこのモチーフ。
この間のより、ちょっとイヌっぽいかな?
でもなかなか凛々しくてそれでいて、ちょっとかわいい感じに仕上がった。
自立できないので、ちょっとスプーンの柄を借りて・・・

画像


ちょっと複雑なところがあったりするから。
足だとかが意外とたいへん。
それだからこそ、動物系のモチーフもできあがるとかなりの充実感。達成感がある。
ついつい、にやにやしながら見とれちゃうんだよなあ。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛く出来てますね。
ビーズモチーフの動物って、なかなかひとり立ちしてくれないので、私も画像に撮るときは、いろいろ駆使して撮りますが、スプーンの柄を利用っていうのも、「なんか食べさせて〜}とせがんでいるようにも見えて、可愛らしいですね。
最近私は、丸小ビーズの動物モチーフに凝っているので、スワロやアクリルビーズで作るモチーフがなんか新鮮に見えます。
えとせとら☆
2009/01/21 23:07
えとせとら☆さん〜
ビーズの達人のえとせとら☆さんにお褒めをいただけて嬉しいです。
どうも動物系は難しくて、いつも途中で詰まることが多いのですが、なんとかうまくできました。
モチーフが自立しないのは自分の作り方が悪いのかなと思っていたこともあったのですが、そうではないんですね。よかった〜。
アクリルビーズは安価なのでじゃんじゃん使えて好きです。

もしよかったらお年賀プレにもご参加下さいね。
管理人
2009/01/22 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


わんこモチーフ Part2 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる