Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お年賀プレゼント

<<   作成日時 : 2009/01/16 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

いつもHPやブログを見て下さっている奇特な方々に何かと常々考えていた
といっても私からそんなすばらしい物は何も出てこない。
でも、新年になったことだし・・・
ということで、
昨年末頑張ってお年賀用に作った手帳などを、欲しい〜という方がいらっしゃったら差し上げようと
思い切って企画しました〜
     お年賀プレゼント!! 

まず、気になる? プレゼントの品物・・・

手帳1

画像


画像


こちらは、パリの地図柄のプリント紙で作ってみました。中は100均の手帳ではなく、きちんとした綴じ上がりの2009年の手帳。日本製の手帳です。横10.7cm 縦15.3cm

   手帳2
画像


中の手帳は手帳1と同じものを使用しています。
外側のプリントペーパーはアンナグリフィンのスクラッチブッキング用の物を使いました。
背表紙はスキバルテクッスで仕上げました。

   手帳3

画像


画像


こちらは青系のマーブル紙にスキバルテクッスで仕上げました。
内側の手帳も100均の物ではなく、イタリア製のものです。
しかし、日本の祝日も分かるようになっています。ミニアドレス帳付き。
 横9.5cm 縦13.2cm

   バインダー
画像


画像


システム手帳用のバインダーです。
ミニ6穴のリィフルが入ります。外のバインダーのみで中身はありませんが,、お好みの物を使って下さい。
中の金具部分も長さ:135mm 背幅:10mm リング内径:8mm という細身の物を使っていますので、どちらかというと欲張って沢山は挟むことは出来ません。
100均の手帳を作ったときに好評だったイチゴ柄のプリントペーパーで作ってみました。
開けた表紙の内側にちょっとした物を挟めるポケットと紙ばさみを作ってあります。

最後にディズニーリゾートでのおみやげ。
こちらの欲しい方もお年賀の1つなのでぜひ、どうぞ。

   ディズニー1
画像
   
画像

付箋の入ったミッキーのミニケース。

   ディスニー2
画像

今、大人気のスティッチのストラップ

   ディズニー3
画像

スイーツのストラップ。

こんなプレゼントでも欲しいと行って下さる方は
こちらのフォームから申し込んで下さいね。
期間1/16〜1/24までです。
多分無いのですが、欲しいという方が複数の場合は厳選なる抽選で・・・
当選なさった方には、こちらのブログより1/25以降にお知らせします。

年の初めの運試し!?
皆さんに楽しんでいただけると幸いです。
一見さんも大歓迎です。

             
                    ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パリ気分の手帳
ブログ友達のMayuflowerさんは カルトナージュ作品をたくさん作っていらっしゃる方です。 今までにいろいろな作品を見てきましたが、 と〜っても素敵なんです。 Mayuflowerさんに出会わなければ カルトナージュという分野も知らなかったなぁ〜。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2009/02/01 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜この企画☆
どれも素敵〜
エッフェル塔?
いや最初に胸ときめいた
イチゴ柄でしょ!と応募フォームに
突撃しましたが、文字化けして読めず。。。
海外からだと読めるフォントって
制限があるんですよね。。。orz
stupsi
2009/01/16 17:41
stupsiさん〜、
早速見て下さったんですね。
私のへたくそな作品でよろしければ、ドイツにもお送りします。
そうですか〜、文字化けしちゃうんですね。すいません。自分でこれ以上どう直していいのか分からないので、ゴメンナサイ。
でもこのコメントで登録OKって事で大丈夫です。
ちなみに第1希望はバインダーでいいのかしら?
第2希望がパリ柄?
いいですか〜?
管理人
2009/01/16 18:41
こんばんは^^

おっと!粋な企画を♪
手作りで素敵なものばかり^^
実はお年賀用の手帳みたときにいいなぁ〜と思っていたのだ(笑)

どれに応募しようかな??(^^)♪

おっと!遅ればせながら今年もよろしくネ(^^)/
etyu
2009/01/16 21:22
>でもこのコメントで登録OKって事で大丈夫です。
>ちなみに第1希望はバインダーでいいのかしら?
>第2希望がパリ柄?
>いいですか〜?

エントリー、OKして下さって
ありがとうございます♪
↑はい、この順番の希望で
お願いします☆どきどき
stupsi
2009/01/16 21:35
私もちゃっかり応募しちゃいました(*^^)v
今年の手帳を買いそびれてたので(^^ゞ
当たればいいのになぁ〜♪

しかし凄い素敵な企画ですね。
さすがです!!
keytan
2009/01/17 00:32
etyuちゃ〜ん、こんな物で良かったら是非参加して下さい〜。 ご存じの通り、不器用なことは分かっていらっしゃると思うので、たいした物ではないですよ〜。怒らないでねえ。
今年もよろしく〜!!
管理人
2009/01/17 03:44
stupsiさん〜、了解です。
ドイツでもうまく見られるように,今度勉強しておきます。まだまだ、修行が足りないですね。
当たってもたいした物でないのでがっかりしないで下さいね。
管理人
2009/01/17 03:46
keytanさん〜、ご応募ありがとうございます。
そんなすごい物ではないので、当たってがっかりしてしまうかも。その辺はご愛敬って事で。
でも、こんなに楽しんでいただけると嬉しいです。
25日をお楽しみに。
管理人
2009/01/17 03:49
はじめまして。
カルトナージュを始めようと思い、ブログ・HP参考に見せていただきました。
細かく、解説があって、素晴らしい☆
カルトナージュにもコンテストがあるんですね。
初めてなのに、お年玉参加させていただきました。
でも、バインダー人気ありますね、駄目かも。
ラッキー
2009/01/18 20:09
ラッキーさん〜、HP見て下さってありがとうございます。カルトナージュはパッチワークや刺繍のように長い時間がかからず、忙しい方にも楽しんでいただけると思うので、ぜひ、チャレンジして下さい。
そういう、私もまだまだ初心者なので少しずつ作品作っていきたいと思います。
お年玉もたいしたことないので余り期待しないで待っていて下さい。品物より、このわくわく感を楽しんでいただけるといいです。
また、よかったら、遊びに来て下さい。
管理人
2009/01/19 05:41
久しぶりにお邪魔したら、
なんて素敵な企画を!!
ちゃっかり、応募させていただきました。
ヨロシクお願いします!!
ぱた
2009/01/19 16:48
ぱたさん〜、
いよいよ今年は講師コースですね。
すごいなあ。とにかく速いです。講師コースだと曜日が変わるのでは?そうするとお会いできるときがあるかもしれませんね。楽しみです。

たいしたプレではないし、ぱたさんならちょちょいのちょいっと出来てしまう物ばかりですが、よかったら応募してみて下さい。楽しんでいただけたら嬉しいです。
管理人
2009/01/20 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


お年賀プレゼント Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる