Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズモチーフ〜カラフルソーダ−

<<   作成日時 : 2008/12/25 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ビーズのモチーフをもう1つ。
どうもはまるこのモチーフビーズ。
今回はクリームソーダ−と同じような感じの作り方で、ちょっとカラフルにした。
カクテルなのか、ソーダ−なのか・・・ 
情けなや、作った本人も分からないカラフルなドリンク系のモチーフがができあがった。 

画像




        ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



            


 
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!カラフルでトロピカル〜♪
冬なんだけど夏のピカ〜っとした気持ちのよい青空を思い出します。
可愛いですね♪現実になくても、こういう夢のあるものっていいな。
ツェツェ
2008/12/25 17:13
ツェツェさん〜、さすが〜
そうそう、トロピカルカクテルって感じですねえ。
タイトルを書くときになんて書いていいのか・・・考えちゃったんですよ。自分で作っておきながら・・・
できあがってから、もう少し赤系が入っていても良かったかなと思いつつ、さわやか系でまあ結果オーライで。
にでも付けておこうと思ってます。
管理人
2008/12/26 06:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ビーズモチーフ〜カラフルソーダ− Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる