Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズモチーフ〜 わんこ

<<   作成日時 : 2008/12/17 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜 
カルトナージュの進まない原因・・・
でも、やめられない、止まらない。 
今回もビーズモチーフ。
久しぶりにどうぶつモチーフを作ってみた。
どうぶつモチーフは意外と苦手。
私の場合、乱数表(というのかな?)を使っての作成が多いため、
どこに通していいのか分からなくなってしまうことがたびたびあるのだ。
それと、足を付けたりするのが意外と大変で・・・
何度もテグスを入れている間にうまく入らなかったりと、結構苦労する。
しかし、たまにはこういうのも・・・と
ちょっと気合いを入れて作ることにした。
なんとか、わかりにくいところもなく、できあがってくる。

画像


横から見た画像も撮ったものの、ピンボケだったので、今回はUPは中止。
まあ、小さくてかわいらしいわんこができた。
もう1ついってみようかな。


            ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ビーズモチーフ〜 わんこ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる