Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜見本をもう1つ

<<   作成日時 : 2008/09/28 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バザー用の提案をした作品。
見本をもう1つ作ることにした。
こちらは、違う生地を使って作ってみた。
同じ作品でも、生地が違うと、不思議と同じように見えないところが面白い。

画像


画像


どちらも、かなりかわいらしい。
特にリボントレーの色合いがとっても気に入った。
内側の生地はコットンファミリーで購入した物。
作った本人が言うのも何だが、この組あわせは大成功だったかも。
これは若い方にも喜ばれそうな感じだ。
バザーでも安ければ売れそうかな・・・?


ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、同じようには見えない〜!
面白いですよねぇ。
前回はブルー系だったけど、今回はピンク系で可愛らしい感じ♪
リボントレーは構造がおもしろいです。
リボンで立体的になるなんて〜。
そのうえ、四隅にちょうちょ結びだから可愛い。
ツェツェ
2008/09/28 11:53
ツェツェさん〜
本当に不思議なくらい、生地が違うだけで、違った作品のようで、いくつか並べてみると面白いです。
リボントレーはとても簡単なので、初心者でも失敗なく作れます。
ー用に厚紙の切り出しを頼まれているので、また、切り出しの予備が出来たら、ぜひいかがですか?
今回のリボントレーは底面が10cm角の小さな物なので、簡単に、しかもかわいらしくできますよ〜。
管理人
2008/09/28 17:14
Mayuflowerさん、お言葉に甘えてもよろしいのかしら?なかなか自分では厚紙を用意してやるまではできなくって…。だけど、以前いただいたキットのペン立ては毎日仕事場で見るたびに、あの楽しさがよみがえります♪
ツェツェ
2008/10/01 23:26
もちろんですよ〜
切り出しがもうしばらくかかるので、もう少しお待ち下さいね。
また、お知らせします〜!!
管理人
2008/10/02 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜見本をもう1つ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる