Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜バザーに・・・その3

<<   作成日時 : 2008/09/23 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバザーに出すための試作品の中でボツにした物をご紹介。
この作品は初心者の中学生には少し大変かな?と思ったので、提案を見合わせた物。
早速、ボツ作品を・・・

画像


画像


携帯やリモコンをさしておくのにとても便利なちょっとしたBox。
使い道はありそうだ。
しかし、このBoxは仕切りが慎重に入れないと曲がりやすい。
その上、仕切りを入れてからの内張を貼り付けるのに、手が入らない。
特に底がうまく貼れない難しさがある。
これで、初心者で、しかも中学生ではちょっと厳しそう・・・
残念だが、これはパスかな?
というわけで、ボツ。
ただ、コレはコレでまあ、きれいに出来ているので、うちの子供たちのバザーにでもだそうか・・・


      
      ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中学生には少し難しそうですね。
だけどきれいだし、使い勝手も良さそうなので、
バザーに出したら人気商品なのでは?
この内側の雰囲気が好きです。
外側と絶妙な組み合わせだなぁ〜。
これ、私、かなり好きです♪
ツェツェ
2008/09/23 11:37
ツェツェさん〜!!
そうなんですよ〜。
とにかく内張を貼るときに手が入らないので、私も結構苦労してしまいました。幅がもう少し大きければいいと思うんですけれど、携帯立てのような物なのであんまり、幅が大きいと使い勝手も悪くなってしまうので、このくらいがベストです。そこでボツ・・・
でも、使い道はありそうなので、バザーに主ピンしたら、結構いいかなと私も思います。
この生地、ツェツェさんにほめていただいてうれしいです。よかった〜、こういう雰囲気、気に入っていただけて。ツェツェさんのご推薦なら安心。
結構気に入ったものの、ちょっと自信が無くてうまく使えずタンスの肥やし状態になっていたんです。
うれしくなっちゃいました。
ツェツェさん、ありがとうございます〜!!
管理人
2008/09/23 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜バザーに・・・その3 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる