Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜 キューブ、キューブ、きゅ〜〜〜ぶ

<<   作成日時 : 2008/09/07 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リングケースの量産!
今回は外張りをプリントペーパーに、内張をウールペーパーにしてみた。
シンプルな仕上がりだが、なかなかきれい。

画像


画像


画像


画像



5つ並べると結構・・・ですね。


          ハンドメイドブログ カルトナージュへ

     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいのに、たくさん並ぶと圧倒されますね!量産だ〜。すごい、すごい♪
私は最初、水色の小花柄がいいなと思ったけど、リングを入れるならピンクの方が夢があっていいなと思ったり、緑の方が高級感があっていいのかなと思ったり…どれもそれぞれ素敵!美しいです♪
ツェツェ
2008/09/07 11:34
ツェツェさん〜、早速見ていただいてありがとうございます〜!!
何とか仕上がりました。
グリーンのをもう1つ作るとちょうどバランスがとれるかな?
これらは、学童でお世話になっている先生に差し上げる予定です。
ちなみに私は花柄ピンクのプリントペーパーが一番気に入っているんですが、作品になるとどれもなかなかかわいくなるもんですねえ。グリーンのもなかなかいい感じですよ。
管理人
2008/09/07 17:53
今日、お教室に行ったとき、
こっそり(?)探して見てきました♪
実物を見ると、ますます可愛いですね〜〜。
私も早く、作ってみたいなぁ。
ぱた
URL
2008/09/10 15:32
きゃー♪カルトナージュショップ・Mayuflowerがオープン!?
なんて思ってたら、お嫁入り先が決まっているのですね〜
残念!
これは先生方に選んでもらうのかしら?
それともMayuflowerさんの方で指定しちゃうのかしら?
どちらにしても、喜ばれることは間違いないでしょうね♪
私は個人的にリボンと靴?の柄がタイプでございます☆
stupsi
URL
2008/09/10 15:34
ぱたさん〜、
あったでしょ〜。かわいいのが・・・
代休でお休みがとれたので、8日にお教室に行ったのですが、このときにもこのリングケースを作ってらっしゃる方がいましたよ。
意外と簡単なので、すぐ作れるようになります。
ぱたさんの作るリングケースはもっとかわいらしいでしょうね。
今度は布で作りたいです。
管理人
2008/09/10 20:22
stupsiさん〜、
学童の先生方にそれぞれ好きなのを取っていただきました。どなたにどれが・・・というのはよく分かりませんが、気に入っていただけるといいのですが。

stupsiさんのいらっしゃるドイツでもバザーがあると知って驚きましたが、バザーの品物なんかにもいいかもしれません。
今度自分の関わるバザーにも出してみようかな。
作るヒマがあるといいのだけれど。

ちなみに私もリボンのペーパーはかなりお気に入りで、何度も購入しています。この作品を作って最後なので、また、買いたいなっなんて思っているくらいです。かわいいですよね〜。
ピンクの花柄も画像よりずっといいですよ。
このぺーーパーは厚みもちょうど良く、とても使いやすくてこちらも私のお気に入りです。

管理人
2008/09/10 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜 キューブ、キューブ、きゅ〜〜〜ぶ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる