Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜何が出来る!?

<<   作成日時 : 2008/01/24 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに新作に取りかかってみた。
途中経過・・・

画像


丸い筒が2つ・・・
大きい方はこれから側面の布を貼り付けていく。
今回は花柄のモダンな感じ。

続きは次回・・・



        ハンドメイドブログ カルトナージュへ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。遊びにきましたぁ!
うぬぬ?何が出来るのかしら??
この感じが楽しいですよね♪
もう、布合わせも出来てるんですね。私はいつも布合わせに悩みすぎて頭痛がしてきます。(-_-;) モダンな感じ。。次回を楽しみにまた、遊びに来ますね(^o^)/
sumisumi
URL
2008/01/29 20:01
sumisumiさん〜、
なかなかこの先が進まずちょっと止まっていますが、大きさは直径10cmくらいです。
背の低い方の中側をどう作っていくのか今考え中です。
丸いのでうまくいくかな・・・
出来亜がりもぜひ、見に来てくださいね。

そうそう、雑誌買いました。
お顔も載っていましたねえ。
素敵に写っていましたよ〜。
作品も素敵でした。
次の作品も楽しみです。
管理人
2008/01/30 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜何が出来る!? Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる