Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュ〜メガネケースをもう1つ

<<   作成日時 : 2008/01/13 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は年末に作った復習作品をUPしようなんて、張り切っていたのに、子供からうつったかぜのために完全ダウンしてしまった。
火曜の夜から調子悪くなり、水曜日は高熱。
木曜はどうしてもやらなくては行けない仕事があったため微熱ながら仕事に行く羽目に。
何とか持ち直して金曜。
そして、昨日土曜は、1日卓球関係の仕事で寒い体育館。おかげで、またもや、夜調子悪くなってしまった。
なんとも、すっきりしない風邪で、今朝もまだ、頭が重い。
今日は1日おとなしくしているかな・・・?

てなわけで、先週は全く更新できずじまいだった。

年末に以前作った作品を、復習した続き。
メガネケースをもう1つ。
黄色いのは内張が今ひとつ気に入らなかったので、今回もう1度再チャレンジ。

画像


画像


画像


今回のウールペーパーは、とても扱いやすく、黄色いので大きさが今ひとつだったのを思い出し、少し、内張用のケント紙の切り出しを小さめにしながら、様子見ながら作っていったため、とてもきれいに仕上げられた。
ウールペーパーにボンドがつかないように慎重に張り上げて、なかなか満足度の高いものを作ることが出来た。
お教室でもできばえをみていただいたところ、よい評価をいただけた。
先生にほめていただけると、いい気になってもう1つくらい作ってみようかな〜なんて思うもんだ。
元気になってからの課題かな。


              
              ハンドメイドブログ カルトナージュへ  
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


カルトナージュ〜メガネケースをもう1つ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる