Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS バザー用メモBox

<<   作成日時 : 2007/10/09 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バザー用にもう1つ。
メモBoxを。
こちらは外側を紙で、中は布クロス。
以前望月さんで注文したときのおまけ(?)布クロス。注文したクロスに巻かれていた物。
このおまけ布クロス、大きさも小さいので、そのまま破棄しようかと思ったのだが、何かに使えそうと取っておいた物である。
光沢もあり、結構きれいな物だ。
多分製本用の物なのだろう。大きさがちょうど本をくるめるくらいの感じだから。

画像


画像


中の紙は以前、フリマで安く購入した物。多分この紙も手作り。

えとせとら☆さんみたいに、ふたをつけても良かったかな?
その方がゴージャス感があるんだけど・・・

    
        ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンプルで優しい風合いがする作品に仕上がってますね。

あら、(*^。^*)私の名前まで登場して・・・。
確かにふたがついた方が、ゴージャス感は出せる気がしますけど、使い勝手はふた無しの方が良さそうですね。(^_-)
これは、バザーは早く行かないと、すぐ売れてしまいそうな作品です。
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
えとせとら☆
2007/10/09 10:54
えとせとら☆さん〜、
えとせとら☆さんの蓋付きはやっぱりいつ見てもゴージャス、素敵ですよね。
やっぱり蓋付きにすれば良かったかな・・・
ちょっと心残りです。

バザーでも売れ残らないかと心配です。
紙で作った物も結構いいですよ。

管理人
2007/10/09 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


バザー用メモBox Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる