Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS Big サプライズ

<<   作成日時 : 2007/09/07 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋のイベント準備で、へとへとになって帰宅した私。
大きな茶封筒が届いている。
ん?
ツェツェさんからだ〜
なんだか、わくわく・・・
どきどきしながら
開けてみると・・・

画像


うわ〜
内輪だ〜
そうそう、ツェツェさんのブログで紹介されていたあのメルヘン内輪

もう〜、かわいい!
その一言だった。
しかも、素敵なスチレンボードにリボンでしっかり固定されている。
ツェツェさんの細やかな心遣い。
しかも、これが事務的でなく、なんともかわいらしく、素敵。
ツェツェさんのお人柄が伺える。

画像


画像


切り絵のパーツは本当にきれいな切り線。いびつなところは1つもない。
型紙通りにきれいに切り抜かれている。

画像


画像


画像


そして、パステルで塗られた内輪は淡い色合いで、優しさを醸し出している。
表だけでなく、裏側にもまた違った切り絵が施されていて、何から何まで、至れり尽くせりという感じ。
切り絵の紙とパステルの相性も抜群である。
ブログの画像もとても素敵だったけど、やっぱり、本物はそれ以上。
これって、高く売れるよ〜って思うくらいのできばえだ。

うっとりしたあと我に返った私・・・
も、もしかして、これを私に!?
   本当にうれしい〜 わ〜い!! 
こんな素敵な作品をうちにお嫁入りさせていただけるなんて。
疲れも一気に吹き飛んでしまった。

ありがとうございます! ツェツェさん!!


     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いたようで安心しました〜。
でも、あのスチレンボードで大丈夫なのか少し心配でした。英字新聞を貼ってはみたものの、ちょっとシワが出来ちゃったし・・・(笑)そこが私らしい。直せずにそのまま送ってしまいました。ちょっと湿気でうちわの紙もシワシワになっていたかもしれません・・・。それでも風を送ることはできるかな。喜んでいただけたようで嬉しいです♪
ツェツェ
2007/09/07 23:40
スチレンボードもすごく良かったです。
あのまま何かに活用させてもらいます。
カルトナージュになにかつかえそうな・・・
内輪も大切にしますね。(内輪はしわにはならずきれいでした)

記事には書き忘れてしまったのですが、カードが一緒に入っていましたよね。とてもお優しいカードありがとうございます。
あのカードのカリグラフィーも素敵!
しかしなんと言っても、とにかく字がお上手ですね。
さすが〜小学校の先生!!
教科書のようなそろった字!
うらやましい〜!
管理人
2007/09/08 04:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Big サプライズ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる