Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の大イベント!? ペン立てキットもどき

<<   作成日時 : 2007/08/14 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

夏の研修で使用したキットもどき。
ペン立ての予備が2つ。
この予備分を・・・ 余り物を・・・というのは申し訳ない感じであるが、
こんなキットもどきで、やってみたいという奇特な方いらっしゃるだろうか・・・?

もし、欲しいという方がいらっしゃるようでしたら、差し上げます。
プレゼントというような素晴らしいものではないけれど。
こんなんでもいい!という方! 一応先着順です。
メッセージして下さい。

画像


画像


中身は、グレー台紙(カートン)、ケント紙、水張りテープのみ。
生地は自分で好きなものを用意してください。
一応、研修の時間短縮のために作った簡単な作り方も入れてあります。

できあがりはこんなです。

画像


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 

     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カルトナージュのペン立て
以前からブログへ遊びに来てくださっていたMayuflowerさん。 カルトナージュの作品をたくさん作っていらっしゃるのですが 私にはなかなか手を出せないものでした。 なんとな〜く大変そうだという思いと 布を扱うのは私は苦手・・・そんな思いがあったからでした。 しかし、今回、キットプレゼントという記事を見て やってみたいなぁと思い、送っていただきました。 キットになっているならば、 私でも出来そうな気が・・・! ...続きを見る
ツェツェの部屋
2007/09/01 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
カルトナージュ以前から興味があったんですが、なかなか手が出せなくて・・・。
こんな私には、凄〜い魅力的なキットだわ!!
欲しいです〜〜!(^^)!
まだ間に合うかしら??
申し込みは、コメントでなくメッセージ送った方がいいんですよね??
とりあえず、コメントで予約?ではダメかしら??
えとせとら☆
2007/08/14 18:39
えとせとら☆さん〜、
いいですよ〜 予約ね。
こんなものに予約をしてくださるなんてありがとうございます。

後でメッセージしますね。
管理人
2007/08/14 19:10
おはようございます。
keytanさんの所からあわてて見にきました。あら。。遅くかった・・。
でもキットの中もきれいに準備されていますね。。だからきれいなお仕事ができるんですね。
まりる
2007/08/22 07:16
まりるさん、せっかくお越しいただいたのにごめんなさい。また、キットもどきを作るようなときにはお誘いしますね。
そのときは是非、体験なさってください。
結構しっかりしたものが、どなたでも簡単に作れるんですよ。
管理人
2007/08/22 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


夏の大イベント!? ペン立てキットもどき Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる