Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ似モチーフ

<<   作成日時 : 2007/08/02 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1つ、ビーズのモチーフが完成。
これはどこかで見たようなキャラ似のモチーフ。
そう、あれです!

画像


この間のわんこモチーフと同じようなオリーブ色のアクリルビーズで作ってみました。
子どもたち曰く、「色が違う! ○○○じゃない!」だって。
そうだったっけ?
確かに青かったかも。
でも、こんな緑のもいたような・・・
大きいやつはこの色じゃなかった?
しょうがない、今度は青系で作るか・・・

というわけで、意外と不評・・・
本人はなかなか上手にできて満足だったのに。
口の赤い部分は本当は丸いビーズを使うようになっていたが、持ち合わせがなかったので、ソロバン型でやってみた。
大きさの割には難しい作業がなく、また、図解のわかりやすいレシピだったおかげで、すんなり作ることができた。
今度はスワロで、青でいくかっ!

       ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、すぐ分かりましたよ〜!
緑じゃなかったんだっけ?青だったっけ?う〜ん、どっちもあったような・・・自分では満足でも、見る人によっては感じ方も違うんでしょうね。特に子どもはシビアかも(笑)
ツェツェ
2007/08/02 22:39
ツェツェさんには、分かってもらえたんですねえ。よかった・・・
ちなみに下の子なんて、「これ何に見える?」と聞いたら、
「わかんない」
「え〜!! ○○○に見えない!?」
「だって〜、青じゃないもん」だって〜!
確かにシビアです・・・
管理人
2007/08/03 05:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


キャラ似モチーフ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる