Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋切りで遊ぼ

<<   作成日時 : 2007/07/23 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

サンドブラストの研修で紋きりの紋を模様にしようと、この間から紋きりの本などを見たりして
絵柄を見つけている。
その中で、こんなおもしろいサイトを見つけた。

「Make-a-Flake」

このサイトではHP上で雪の紋きりをすることができるのだ。
自分の作品をダウンロードもできる。
余計なものが1つもない、このサイトのセンスも素敵。
メールに貼り付けたり、色々な方が作った紋きりもギャラリーで見ることができる。
ギャラリーをのぞくと、こんなの本当に切れるの?ってのまである。
おもしろい。

試しに私もやってみた。
私の紋はこれ。

画像


ここで作った紋をサンドブラストにしてもいいな。

    ハンドメイドブログへ






     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコンで結晶作り
いつも遊びに行っているMayuflowerさんのところで 「紋切りで遊ぼ」の記事を見ました。 実は私も同じサイトを知っていたんですが なかなか上手に切れなくて・・・ でも、今回はまたもや挑戦してみました。 ...続きを見る
ツェツェの部屋
2007/07/23 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もやってみました。
せっかくだったのでトラックバックさせてもらいました♪
ジョキジョキ切る音が快感です(笑)
ツェツェ
2007/07/23 18:35
ツェツェさんは以前から知ってたんですね。
トラックバックもありがとうございます。

なかなか素敵なサイトですよね。
久しぶりにお気に入りを見つけました。

ツェツェさんの作品も見せてもらいました。
さすが〜上手!
私のはなんだか分からず作っているのでひどいものです。
ツェツェさんのはとっても細かいですね。いい感じです。
私も今度はもう少し見栄えのするのを作ってみたいです。しかい、もとがセンスないからなあ。
管理人
2007/07/23 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


紋切りで遊ぼ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる