Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトクリーム モチーフ

<<   作成日時 : 2007/07/12 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

わんこモチーフを作ったら、またまた、ビーズがとまらなくなってもう一つ。

画像


以前にも作ったことがあるが、ソフトクリームのモチーフ。
今回はちょっと奮発してスワロで作ってみた。
さすがにスワロはきれい。
光り方が違う。
また、アクリルビーズとは違って、ずしっと重量感がある。

子どもたちに持たせたら、ぺろっとなめる仕草。
くすっ。
おとなは考えないな。

    ハンドメイドブログ  ビーズ細工へ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴルフバックモチーフ
久々にモチーフ作り。 以前から暇なときに作って〜! と頼まれていたソフトクリームのモチーフをちょっとばかり量産。 のってきたところで、「父の日」の前にたかと一緒にお父さんへのプレゼントとして購入したビーズのキットも仕上げることにした。 6月から7月にかけて忙しくてそれどころでなかったので、作るのがのびのびになっていたのだ。 ...続きを見る
Mayuflower気ままな1日
2009/08/28 04:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
なつのおとうさんです。
相変わらず、ビーズづくりにはまってますねー。
これもすごくかわいい作品ですね。
それはそうと、今Mayuflowerさんの掲示板に書き込みしたのですが、書き込みが終了して「on」をクリックすると、インフォシークの「お探しのページは見あたりません」というのになってしまいます。
あれ?と思って2回やってみたのですが、2回ともダメでした。
ボクだけ、今だけの現象なのかなぁ?
ちょっと確認して頂けると嬉しいです。
なつのおとうさん
2007/07/14 07:27
なつのおとうさん〜!
すいません〜!!
実はスパム対策をしたときにちょっと、リンク設定を間違えていて、投書したときに開かなくてはならないページが開かなかったようなんです。ごめんなさい。
お忙しい中、来ていただいたのに。

ビーズのモチーフ今度1ついかがですか?
なつちゃんの携帯にでも。きっとこんなソフトクリームのモチーフなら若者でも気に入ってくれると思うんですけど・・・
スワロでお作りしますよ。
管理人
2007/07/15 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ソフトクリーム モチーフ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる