Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニTシャツティッシュケース 追記

<<   作成日時 : 2007/06/21 06:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


以前、バザー用にミニTシャツ型ティッシュケースをたくさん作ったが、
簡単なレシピで作ったので、なんだか、見よう見まね。

この作り方を詳しく教えてくださる主婦のミシン syuhunomisinさんのブログ。
2日にわたって細かく教えてくださっているので、ポイントが押さえられていて、とてもわかりやすく解説されている。
ポケット口などの端ミシンの画像もあって、なるほど〜って感じ。
以前作ったときは、ここの端ミシンが上手にできずにずいぶん手間取ったので、今度は参考にうまくできるといいな。

ちなみに
  食べることの★し・あ・わ・せ★ さんにも解説がありました。
 また、こちらのブログには、シャツ型ティッシュケースの作り方がのっている本の紹介がありましたよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして★「食べることの★し・あ・わ・せ★」のkoaraです。私のブログを紹介していただいてありがとうございます♪手芸始めたばかりであまりいい作品はないですが、又遊びにいらしてください!私もちょくちょく覗かせてくださいね♪
koara
2007/06/23 01:09
画像がとってもきれいで、よく分かりました。
私も画像入りのレシピは初めてだったので、参考になりました。また遊びに行かせてください。ありがとうございました。
管理人
2007/06/23 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ミニTシャツティッシュケース 追記 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる