Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下入れ

<<   作成日時 : 2007/03/27 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し部屋を片づけるために、引き出し式の収納ケースを買った。これはたっぷりはいる。子供の衣類を入れようと思ったが、ちょっと奥行きがある。この中にしきりというか、小さなケースを入れると使いやすいかな?

さっそくカルトナージュ。

画像


こんなケースを作った。
幅28cm奥行き15cm高さ18cm。
ちょっと、高さがありすぎたかな?とも思ったが、まあ、こんなのが入っていると、中でぐちゃぐちゃにならずにすみそうだ。
このケースに使ったのは、以前、ちいの卒園式の時につくったJSKの生地の残り。
もう、5年くらいたつのか〜。
一応、この生地を買ったときには○ァミリアの生地ってことだった。
中は、この間のお教室で買った、例のカットクロス。ウールペーパーだ。
なかなか上品に仕上がった。

この中には・・・靴下を入れることに決定!
なかなか重宝しそう。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mayuflowerちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ〜♪
スゴイね。
たくさん出来てますね。
私は4月から 頑張ります。
もう3月も終わりだから・・・・
はやいね。
Hiroko
2007/03/28 02:13
なんだが、ここぞとばかりに作っています。
いちおう、私の仕事は今年度分は一段落し、少し余裕のある毎日です。4月になるとかなり忙しいので、今ちょこっと好きなことをたっぷりやっています。
愚作ばかりだけどね。
それより、部屋の片づけした方が良さそうなんだけど、そちらは全く手つかず・・・
まずい・・・
Mayuflower
2007/03/28 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


靴下入れ Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる