Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 3mmカートン

<<   作成日時 : 2007/03/02 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月のカルトナージュ教室の宿題をやろうっと。
先日、カルタフィオッコさんで、購入しておいた3mmカートン。
以前、先輩の方々が、3mmは切るのが大変と口々におっしゃっていた3mm。
私は使うのはまだまだと思っていたら、今回の課題の宝石箱は3mmカートンを使用する。
いよいよ、来たか!
ちょっと緊張しながら3mmカートンにカッターを入れる。
いつもなら、10回ちょっと、繰り返し切り目を入れていくと、切れてきている実感があるのに、3mmはびくともしない。
全然切れている感じがしない。
まあ、気長にと20回ほど繰り返し切る。
まだ切れている感じがない〜。
ええっまだ〜!?
さらに数回切り目をいれる。
やっと切れた!
これが3mmかあ。
なかなか手強いなあ。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


3mmカートン Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる