Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル+1

<<   作成日時 : 2007/01/22 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品でなく、番外編。
作品を見て楽しむのも1つだが、たくさん出されているブースを見て回るのもこれまたおもしろい。
中には、キルトに関係ないワインのブースや車まで様々なブースがあってこれを見て回るだけで、半日くらいは必要な感じである。

画像


会場へ入っていくときに撮った画像だが、たくさんの人がいるところ。こここそ、ブースが出店されている場所である。

画像

 
人通りがちょっと切れたときに撮った画像。それでも、たくさんの人が両脇に出店されているブースを見て回っている。
時間が余りなかったので、ささっと見て回ったが、私の気に入ったのは画像の左のお店。
糸のお店だった。
刺繍糸やリボンの刺繍などの糸、絹糸など様々なものがあった。
糸については全く無知なので何もコメントは出来ないが、
このお店の前に飾られていた"オリジナルタッセル" これがとってもかわいらしい!
さっそく飛びついた。

画像


真ん中の2つのタッセル。もう、これに一目惚れ。
こんなかわいらしいのは見たことがない。
さっそく、カルトナージュにつけてみたいと思った。

さらにショップをまわり、生地を3種類GET。
カルトナージュにつかえそうなもの・・・と考えて買ったので、パッチワークにはなかなか登場することはないかも。

さらに、こんな方も見かけた。

画像


キャシー中島さん。深々と帽子をかぶっていらっしゃったので、よくお顔を拝見できなかったけど、接客中の所をぱちり。
ご自分のハワイアンキルトのお店を出店なさっていたようです。
一緒にいらしたのはお子さんとか。
そばにいらした、見知らぬおばさまのお話だとそうらしかった。
     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


東京国際キルトフェスティバル+1 Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる